2016年3月7日月曜日

開催報告!3月5日新緑を全身で感じる!高尾山デイトレッキングコン!

こんにちは!
一歩ずつ、春へと近づいていきますね。

先週の土曜日に開催した「新緑を全身で感じる!高尾山デイトレッキングコン!」の開催レポートを報告いたします!
やや小規模での開催となりましたが、その分親密なイベントとなりました~!!



途中の高尾山薬王院で出迎えてくれる天狗たち。
「偉そうにするやつは嫌われる」とよく言いますが、婚活ではやたら年収や職業、趣味を自慢する男性っていうのは、やっぱり女性から人気がありません。

彼らは、「天狗になるなよ! 」って戒めてくれている気がします。
違いますかね?(笑)


私が山登りで好きな瞬間って、実はちょっと変わっていまして、電車が駅について、わらわらと登山客の方たちがホームに出てきてウキウキしながら改札へと向かっていくのを見る瞬間なんです。
いや、もちろん登山自体も楽しいですよ!

ただ、アレですかね?恋愛も付き合っている最中よりも付き合う前のドキドキが一番するっていうのと同じ?

「幸せ」も、結果ではなくって、「幸せになりたいと願っている状態」がすでに幸せだって言いますもん。つまり、「過程」が一番楽しいんだと思います。

あらよ~っと言っている間に山頂に到着!この日は時間も余裕があったので、お茶屋さんに立ち寄りました。

なめこ汁に舌鼓を打ちつつ、交流!!
素敵なご縁が生まれますよう!!



こちらの時刻表、なんと駅のホームではなく、駅横の温泉「極楽湯」の中に設置されたもの。
すごいサービスですね。

さて、、、次回の高尾山は、久々のランチあり!のお花見トレッキングです!
お申し込みは下記の画像クリックでどうぞ!!

https://yamakon.wordpress.com/2016/02/27/416/