2015年7月19日日曜日

池田の婚活市場リサーチ①

行って参りました!
独身(たまに既婚も?)の男女が入り乱れるという噂の300BAR。
なにがすごいって、銀座や有楽町の超一等地にありながら、ドリンクは基本300円(+税)、もちろんノーチャージ。
池田も勇気を出して、昨今の都心の男女がどんなライフスタイルを良しとしているのか、恋活、婚活はどんな風に行っているのか、リサーチして参りました。

貸切は無料(普通の飲み代のみ)ということなので、こんなところでパーティーやってみるのも、アリですよね。
果たして山コンに来ていただけるような皆さんがワイガヤしたこんな場所で交流したいと思われるかどうかは、すご~く自信が無いのですが。

銀座・有楽町の立ち飲みバー300BAR NEXT





ひと通り、リサーチが終わったあと、ひとりで飲んでいる女の子に「ねぇねぇ」って声かけてみたりしたのですが、かる~くあしらわれました(笑)。
いわゆる、ナンパ?は成功しているように見える人たちもいましたね、たくさん。